« 2学期,2週目がスタート! | メイン | »

2014年9月 9日 (火)

元気な歌声!!

2学期が始まってから,朝の歌を全校で歌っています。

運動会に向けて,赤白に分かれて「運動会の歌」を元気よく歌う姿に,どっちが優勝するかなっと今から楽しみです。

また,9月末にある芸術鑑賞会のワークショップのために「ビリーブ」も一緒に練習しています。

朝から元気な歌声に,気持ちよく1日が始まります。

 Cimg0126     Cimg0128     Cimg0129

最近の写真

  • Img_0248
  • Img_0235
  • Img_0221
  • Img_7365
  • Img_7371
  • 2
  • 39
  • 30
  • 22
  • 100_2535
  • 1
  • 6