« | メイン | はっきりしない天気・・・ »

2014年9月 3日 (水)

運動会練習!

昨日からさっそく運動会練習が始まりました。

昨日は,オリエンテーションやラジオ体操などをしましたが,今日は全校で曽於市音頭の練習でした。

子どもたちは,毎年踊っているので動き出すとすぐに思い出して踊れていましたが,大人のほうが四苦八苦でした。

残り少ない練習時間,有意義なものにしていきたいです。

  Cimg0060     Cimg0062

最近の写真

  • Img_0248
  • Img_0235
  • Img_0221
  • Img_7365
  • Img_7371
  • 2
  • 39
  • 30
  • 22
  • 100_2535
  • 1
  • 6