« 県民週間2日目! | メイン | 県民週間,最終日 »

2014年11月 6日 (木)

菅牟田祭りに向けて

今日は,特に行事等もなく少しゆっくりとした1日でした。

菅牟田祭りに向けて,どの学級からも練習している音楽や元気のいい声が聞こえてきました。

給食時間には,お互いの発表の話で盛り上がりました。

まだまだ時間があるようで,あっという間に過ぎてしまいそうです。

子どもたちのがんばりが当日,十分に発揮できることを祈ります。

最近の写真

  • Img_0248
  • Img_0235
  • Img_0221
  • Img_7365
  • Img_7371
  • 2
  • 39
  • 30
  • 22
  • 100_2535
  • 1
  • 6