« 健康が1番です! | メイン | お腹いっぱい!! »

2015年1月19日 (月)

さびしい1週間に

今日は,天気も良く,昼休みサッカーをしていると「暑い~」といって上着を脱ぐ子どもたち。

終わるころには,汗ばむような暖かい1日でした。

 

しかs,不安は的中。

インフルエンザが本校も出てしまいました。体調管理や予防に気をつけていましたが,

県内にインフルエンザ警報が出ている中,完全に予防することは難しいですね。

 

子どもたちも,休んでいる子どもがいると心配したり,様々な面でさびしかったりとあるようです。

また,風邪等とは違い,休みも長期になってしまうのでさびしい1週間となりそうです。

 

早く元気になって,またみんなそろって遊ぼうね。

最近の写真

  • Img_0248
  • Img_0235
  • Img_0221
  • Img_7365
  • Img_7371
  • 2
  • 39
  • 30
  • 22
  • 100_2535
  • 1
  • 6