« みんなでレッツ!イングリッシュ!! | メイン | クロッキーに植栽!みんなでしよう!! »

2015年3月12日 (木)

中学校では,卒業式

今日は,中学校の卒業式でした。

中学生の兄弟がいる子も多く,「今日はお兄ちゃん,早く帰ってきてます。」という子もいました。

また,卒業生は今日は卒業式で中学を巣立っていくのですが,明日が公立高校の合格発表があり,明日までは落ち着かないのではないでしょうか。

 

中学校が一足先に迎えた卒業式。小学校でも,着々と準備・練習が進んでいます。

少し肌寒くもあり,日差しの暖かさを感じる日でもあり穏やかな初春の1日でした。

最近の写真

  • Img_0248
  • Img_0235
  • Img_0221
  • Img_7365
  • Img_7371
  • 2
  • 39
  • 30
  • 22
  • 100_2535
  • 1
  • 6