« 2015年9月 | メイン | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月 2日 (金)

読み聞かせにクロッキー

今日は朝の活動で、2学期最初のクロッキーでした。

お題は、コスモス。

秋を感じるお題でした。書き上げた後に、それぞれに友達の作品について、よいところを見つけあい、発表しました。

芸術の秋となったかな?

Img_5531   Img_5532   Img_5537

そして、昨日は保護者による読み聞かせがありました。

2冊の絵本を読んでくださり、子ども達も楽しかったようです。

来週からは、先生方の読み聞かせが始まります。どんな読み聞かせになるか、こうご期待です!?

Img_5524     Img_5529

最近の写真

  • Img_0248
  • Img_0235
  • Img_0221
  • Img_7365
  • Img_7371
  • 2
  • 39
  • 30
  • 22
  • 100_2535
  • 1
  • 6