« ヘチマのたわしできました | メイン | 持久走大会 »

2026年1月20日 (火)

持久走大会に向けての試走

1月23日(金)は持久走大会が計画されています。今日は2回目の試走です。校庭から水車(サコン太郎)までを学年に応じた距離で走ります。校庭と違い、アップダウンの激しい走路なのですが、子供たちは自分のペースを保ちつつ、懸命にゴール目指して走っていました。明日から寒波が到来する予報も出ていますが、寒さに負けず最後まで走りぬいてほしいと思います。

100_1038
100_1048

100_1055100_1058

最近の写真

  • Img_0248
  • Img_0235
  • Img_0221
  • Img_7365
  • Img_7371
  • 2
  • 39
  • 30
  • 22
  • 100_2535
  • 1
  • 6