« みんなそろっての出校日 | メイン | 最後のプール開放 »

2014年8月 4日 (月)

8月4日

4年生が育てているヘチマが少しずつ,大きくなっています。

今年は梅雨時期の長雨のせいか,なかなか実がつかなく心配していましたが,

やっと1つだけ大きくなってきました。

ゴーヤのほうはまだ実がならず・・・

これから夏の日を浴びて,すくすく育ってほしいです。

Img_4936

最近の写真

  • Img_0248
  • Img_0235
  • Img_0221
  • Img_7365
  • Img_7371
  • 2
  • 39
  • 30
  • 22
  • 100_2535
  • 1
  • 6