« お盆明けも雨 | メイン | 子ども育成会のサマーキャンプ! »

2014年8月22日 (金)

8月21日

8月21日は,2回目の出校日でした。

7人全員がそろい,この日を迎えることができました。

夏休みも残りわずか。

この日は,全校朝会で教頭先生が人権について話をしました。

平和や命について考える機会の多い夏休み。人権もぜひ考えてほしいことの1つです。

Img_1719_2

 

最近の写真

  • Img_0248
  • Img_0235
  • Img_0221
  • Img_7365
  • Img_7371
  • 2
  • 39
  • 30
  • 22
  • 100_2535
  • 1
  • 6