« はっきりしない天気・・・ | メイン | 2学期,2週目がスタート! »

2014年9月 5日 (金)

やっと外での運動会練習をすることができました。

今日は,入場行進やそれぞれの役割の練習,徒競争の練習などを行いました。

むしむしと暑く,汗がジワリとにじむ中での練習でしたが,水分補給をしながら頑張りました。

今日で,もう1週間が過ぎました。残り僅かの練習時間,集中して取り組みましょう。

 Cimg0065  Cimg0072    Cimg0075    Cimg0074

最近の写真

  • Img_0248
  • Img_0235
  • Img_0221
  • Img_7365
  • Img_7371
  • 2
  • 39
  • 30
  • 22
  • 100_2535
  • 1
  • 6