« 秋季大運動会!! | メイン | ワークショップ »

2014年9月24日 (水)

運動会を終えて

Img_2165

今日は,運動会の振り替え休日と秋分の日の2連休明けの学校でした。

休みにしっかり休養をとったのか,運動会明けでしたがみんな元気そうに登校してきました。

今日の給食は順延のことを考えて止めていたので,みんなそれぞれにお弁当でした。

いつもと違うお昼ご飯タイムに,楽しく食べていました。

また,2学期になって昼休みはほとんど応援団の練習に費やしていたため

久しぶりにゆっくりとした昼休みで子どもたちも嬉しそうでした。

 

最近の写真

  • Img_0248
  • Img_0235
  • Img_0221
  • Img_7365
  • Img_7371
  • 2
  • 39
  • 30
  • 22
  • 100_2535
  • 1
  • 6