« 秋の味覚、大量だ!! | メイン | 全校朝会 »

2014年10月 3日 (金)

本日の給食

今日の給食と献立表です。  

Img_2223_2

Img_2224_3

毎日,給食を食べた後に保健委員が次の日の献立表を書いてくれます。

いつもイラストを加えてくれたり,ときにはギャグが書いてあったりと,他の児童も楽しみにしています。

また,給食もランチルームで全校一緒に食べているのでにぎやかですが,毎日残食0で頑張っています。

最近の写真

  • Img_0248
  • Img_0235
  • Img_0221
  • Img_7365
  • Img_7371
  • 2
  • 39
  • 30
  • 22
  • 100_2535
  • 1
  • 6