« 第2回いもほり大会!!!! | メイン | 秋の1日遠足 »

2014年10月23日 (木)

朝から頑張っています。

子どもたちは朝登校し,朝の準備を終えると,外に出て学校周辺や学校内の清掃等,ボランティア活動を頑張っています。

今朝も,土づくりや三柱神社の階段の掃き掃除等を進んでしてくれました。

時間がある日には,そこから11月の一輪車大会へ向けての練習をしています。

これからどんどん寒くなっていきます。

外での活動は大変になっていきますが,良いことはぜひ続けて頑張ってほしいです。

最近の写真

  • Img_0248
  • Img_0235
  • Img_0221
  • Img_7365
  • Img_7371
  • 2
  • 39
  • 30
  • 22
  • 100_2535
  • 1
  • 6