« 練習開始! | メイン | 秋の味覚、大量だ!! »

2014年10月 1日 (水)

菅牟田祭りに向けて

今日の2時間目に,全校児童が集まっての「菅牟田っ子集会」を行いました。

4・5年生の児童2人が,進行役となり学校全体での話し合い活動でした。

今回は,11月に行われる菅牟田祭りに向けてのスローガン決めを行いました。

みんながそれぞれにキーワードを出し合い,そこからよりよいスローガンにするために話し合いました。

今年はどんなスローガンになったのか,楽しみにしていてください。

Img_2195   Img_2198    Img_2203    Img_2208 

最近の写真

  • Img_0248
  • Img_0235
  • Img_0221
  • Img_7365
  • Img_7371
  • 2
  • 39
  • 30
  • 22
  • 100_2535
  • 1
  • 6