« 読み聞かせ② | メイン | 陸上記録会が行われました。 »

2014年10月14日 (火)

台風は無事に過ぎました。

台風一過。菅牟田は,特に大きな被害等もなく,良かったです。

今日は朝方少し肌寒かったですが,気持ちのいい天気になりました。

明日はいよいよ,陸上記録会。

高学年は,明日に向けて頑張って練習してきました。今日も最後の練習が行われます。

明日も天気は心配なさそうです。力を出し切って,目標に向かい頑張ってほしいと思います。

最近の写真

  • Img_0248
  • Img_0235
  • Img_0221
  • Img_7365
  • Img_7371
  • 2
  • 39
  • 30
  • 22
  • 100_2535
  • 1
  • 6