« 音楽発表会! と 地域でクリスマス!? | メイン | 強風の中・・・ »

2014年11月28日 (金)

11月最終日

今日で11月最後の登校日でした。

来週はもう12月。

子どもたちと話をしていると,「えっ,もう12月ですか。」と返ってきました。

2学期はたくさんの行事があり,あわただしい毎日でした。来週は持久走がありますが,

そろそろ学習も学期のまとめ。

寒くなってきていますが,一緒に頑張ろう!!

最近の写真

  • Img_0248
  • Img_0235
  • Img_0221
  • Img_7365
  • Img_7371
  • 2
  • 39
  • 30
  • 22
  • 100_2535
  • 1
  • 6