« 強風の中・・・ | メイン | はやぶさ2号! »

2014年12月 2日 (火)

元気な姿

今日も,昨日に増して寒い1日となりました。

子どもたちは朝から,昨日の試走の結果を受けて自分たちで持久走の練習をしていました。

その姿を見ると,高学年男子はなんと半袖にハーフパンツではありませんか!

見ているこっちが寒くなりました。

また,昼休みも同じ格好で遊んでいました。

 

明日も持久走の試走があります。寒さに負けず,自分に負けず頑張れ!菅牟田っ子!!

最近の写真

  • Img_0248
  • Img_0235
  • Img_0221
  • Img_7365
  • Img_7371
  • 2
  • 39
  • 30
  • 22
  • 100_2535
  • 1
  • 6