« 雨模様 | メイン | 給食週間 »

2015年1月22日 (木)

早く元気に!

今日はインフルエンザで休んでいた児童が1人、元気になってまた登校してきてくれました!

それでも、病み上がりでいつもより少し疲れ気味でしたが、それでも久しぶりに顔を見られてうれしかったです。

しかし、1人戻ってきたら、1人お休みが・・・入れ替えでもう1人インフルエンザでダウンしてしまいました。

う~ん、全員がそろうのはもうちょっとかかりそうですが、早くみんな元気になってほしいです。

今日は今年初、ALTの先生がいらっしゃいました。

高学年は、楽しそうに外国語の学習をしていました。また、給食も一緒に食べました。

さらに、みんなの大好き鶏飯!

楽しく、おいしくいただきました^^

最近の写真

  • Img_0248
  • Img_0235
  • Img_0221
  • Img_7365
  • Img_7371
  • 2
  • 39
  • 30
  • 22
  • 100_2535
  • 1
  • 6