« 微妙な天気・・・ | メイン | 1日早い節分 »

2015年1月30日 (金)

きれいに育て!

今日の朝の活動は,みどりタイム。

卒業式に向けて,パンジーとサクラソウを1人1プランター植えました。

小さな花がいくつか咲いているものもありましたが,これからもっと大きくなり,

卒業式で式場を彩るきれいな花がもっともっと咲いてほしいものです。

 

みんなが心をこめて植えた花。

明日で1月も終わりです。残り2ヶ月半ほどですが,立派に卒業する6年生を,きれいに送り出してほしいです。

最近の写真

  • Img_0248
  • Img_0235
  • Img_0221
  • Img_7365
  • Img_7371
  • 2
  • 39
  • 30
  • 22
  • 100_2535
  • 1
  • 6