« 雨の1日&土曜日は壮行試合でした! | メイン | 卒業に向けて »

2015年3月17日 (火)

あと1週間

来週の火曜日には、卒業生は卒業式を迎えています。

今日で、卒業式まであと1週間を切りました。

そうなると同時に、修了式までもあと1週間です。

 

それぞれの学年が、学習内容も終わりだし、各学年のまとめや復習、教室などの整理に少しずつ入っています。

 

明日は、いよいよ卒業式に向けての予行練習となります。

今日も昼休み、みんなで仲良くティーボールをしていました。

子どもたちを見ていると、なんだかあと少しで今年度も終わってしまうなんて、信じられないような気分になります。

 

最近の写真

  • Img_0248
  • Img_0235
  • Img_0221
  • Img_7365
  • Img_7371
  • 2
  • 39
  • 30
  • 22
  • 100_2535
  • 1
  • 6