« 春休み1日目 | メイン | 年度末 »

2015年3月27日 (金)

離任式

本日,平成26年度の離任式が行われました。

今年度,転退職される先生方は3名でした。

全校児童7名の本校では,どの児童もどの先生も,それぞれが関わりが多く,たくさんの思い出があります。

出られる先生方,それを見送る子どもたち・先生方,どちらも胸に込上げる想いのある式となりました。

 

3名の先生方,新しい場所でも頑張ってください。また,残られた先生・子どもたちで,想いをつなぎ,引き継いでいきたいと思います。

最近の写真

  • Img_0248
  • Img_0235
  • Img_0221
  • Img_7365
  • Img_7371
  • 2
  • 39
  • 30
  • 22
  • 100_2535
  • 1
  • 6