« 雨でもいいんです!楽しく過ごせれば!!~お別れ遠足~ | メイン | 雪?寒~い1日 »

2015年3月 9日 (月)

今日も元気に登校してきました。

金曜日の遠足の疲れもなく,今日も全校そろってむかえることができました。

今日も,残念ながら雨模様。朝は少し肌寒いくらいでした。

 

しかし,昼ごろになると晴れ始め,昼休みにはからっと晴れました。

けれども,校庭はぐちょぐちょだったので,体育館でドッヂボールをしました。

晴れて気温が上がったせいもあり,額に汗を浮かべる子もいました。

 

今週も,元気にスタートすることができました。

最近の写真

  • Img_0248
  • Img_0235
  • Img_0221
  • Img_7365
  • Img_7371
  • 2
  • 39
  • 30
  • 22
  • 100_2535
  • 1
  • 6