« ALTの先生とのお別れ | メイン | 愛校作業ありがとうございました。 »

2024年7月25日 (木)

1学期の終業式!

 7月19日は,1学期の終業式でした。児童代表の3年生と4年生の男子が1学期がんばった運動会や水泳学習について発表してくれました。

Photo_3

 校長先生からも,1学期の振り返りと1学期間よくがんばったことが話されました。いよいよ長い夏休みが始まります。自分の命を大切に健康で安全に充実した夏休みを過ごしてほしいと願っています。

Photo_5

最近の写真

  • Img_0248
  • Img_0235
  • Img_0221
  • Img_7365
  • Img_7371
  • 2
  • 39
  • 30
  • 22
  • 100_2535
  • 1
  • 6