« 令和8年度エネルギー教育支援事業校に選定されました! | メイン | 講演授業を行いました。 »

2025年12月13日 (土)

持久走大会に向けての練習

12月に入り、寒さも本格的になってきました。また、インフルエンザが流行し、欠席する児童も見られる状況が続いております。しかしながら、学校での子供たちは元気いっぱいです。1月23日(金)の3校時に予定されている持久走大会に向けて朝から霜のおりた校庭を走っています。

100_0751

100_0750

最近の写真

  • Img_0248
  • Img_0235
  • Img_0221
  • Img_7365
  • Img_7371
  • 2
  • 39
  • 30
  • 22
  • 100_2535
  • 1
  • 6