« 持久走大会に向けての助言 | メイン | 今朝は0度 »

2025年12月15日 (月)

ボールの寄贈

うれしいお知らせです。

Jリーグでは公式戦でゴールが決まるごとに県内の小学校にボールを寄贈することになっています。


そこで2025明治安田J3リーグ第34節のゴールについて、鹿児島ユナイテッドFCの河村慶人選手がくじ引きを引いたところ、菅牟田小学校が当たりました。5個のボールをプレゼントされました。

100_0828_2

最近の写真

  • Img_0248
  • Img_0235
  • Img_0221
  • Img_7365
  • Img_7371
  • 2
  • 39
  • 30
  • 22
  • 100_2535
  • 1
  • 6