« 難しい課題に挑戦(ソーラーカー) | メイン | 生活科~入室のルール~ »

2026年4月30日 (木)

クラブ活動1回目

4月30日6校時はクラブ活動でした。今日は1回目ということで、年間の活動計画を話し合いました。年間5回しかありませんので、みんなが1つになれる楽しい活動ができればいいと思います。話会活動のあと、全員で百人一首のかるた大会をおこないました。

100_1958100_1959

最近の写真

  • Img_0248
  • Img_0235
  • Img_0221
  • Img_7365
  • Img_7371
  • 2
  • 39
  • 30
  • 22
  • 100_2535
  • 1
  • 6