« 仲良し保健 | メイン | しっかり磨けているのかな? »

2014年10月29日 (水)

冬野菜が目を出し始めた!!

先週植えた冬野菜の種から,さっそく芽が出始めています。

それぞれ,楽しみにしており,今回もたくさん収穫できるか今からわくわくなようです。

その分,しっかりと水やりなどの世話もしなければいけません。

早く,大きくなるといいですね。

Img_2453   Img_2454

最近の写真

  • Img_0248
  • Img_0235
  • Img_0221
  • Img_7365
  • Img_7371
  • 2
  • 39
  • 30
  • 22
  • 100_2535
  • 1
  • 6