« 土づくり | メイン | 地域の方のサポート »

2014年11月19日 (水)

給食の様子

少しずつ、寒さが厳しくなる中で、給食時間の様子が変わってきました。

普段はランチルームでみんな揃って食べています。

しかし、このランチルーム、残念ながら日当たりや風通しがあまり良くなく、

暑かったり寒かったりするとなかなか厳しい環境になります。

今週からランチルームでは寒くなってきましたので、各学級で食べるようになりました。

いつも賑やかな給食でしたので、子どもたちも少しさびしく感じるかもしれません。

静かにしっかりと噛んで食べる、いい機会になればいいです。

最近の写真

  • Img_0248
  • Img_0235
  • Img_0221
  • Img_7365
  • Img_7371
  • 2
  • 39
  • 30
  • 22
  • 100_2535
  • 1
  • 6