« 11月最終日 | メイン | 元気な姿 »

2014年12月 1日 (月)

強風の中・・・

今日は金曜日の持久走に向けての試走を行いました。

先週とはうってかわって、風が強く肌寒い日になりましたが、本番で走るコースをみんな精一杯走りました。

なんと、全員がベストタイムを出すことができました。

本番まであと少しです。期待のできる結果となりました。

最近の写真

  • Img_0248
  • Img_0235
  • Img_0221
  • Img_7365
  • Img_7371
  • 2
  • 39
  • 30
  • 22
  • 100_2535
  • 1
  • 6