« こんな時期だからこそ | メイン | 明日に向かって »

2015年3月20日 (金)

今年度,最後の週末

今日が過ぎると、来週はいよいよ卒業式・修了式となります。

来週末はもう離任式。

子どもたちが今年度、学校に来るのもあと少し。

今日と来週月曜日は、各学級でお楽しみ会等が計画されています。

5・6年は家庭科で、白玉団子などを作り、みんなにおすそ分け。

みんなで笑顔になりました。

最近の写真

  • Img_0248
  • Img_0235
  • Img_0221
  • Img_7365
  • Img_7371
  • 2
  • 39
  • 30
  • 22
  • 100_2535
  • 1
  • 6