« PTA歓迎会ありがとうございました | メイン | 土曜授業 »

2023年5月 8日 (月)

愛校作業ありがとうございました

ゴールデンウィーク明けの今日は

子どもたちがゴールデンウィークの出来事をたくさん話してくれ,

とても賑やかな1日となりました。

大きなけがや事故がなく,楽しく過ごせたようで安心しました。

さて,先日の愛校作業は,多くの方に御協力をいただきありがとうございました。

おかげさまで,学校がとてもきれいになりました。

3年ぶりの校区合同運動会の開催に向け,子どもたちも練習を頑張っています。

皆様のおかげできれいになった校庭で運動会が開催できるよう,

当日晴れることを祈りたいと思います。

P1380864

P1380870

P1380872

最近の写真

  • P1000081